初めてレンズ交換式カメラを購入『OLYMPUS PEN Lite E-PL5』

初めてレンズ交換式のカメラを買いました!
機種はどれがよいのか、結構色んなレビューとかを見て悩んでみたりもしたのだけど、丁度Amazonのセールでお得に買えそうって事で『OLYMPUS PEN Lite E-PL5』のダブルズームキットにしました。最近、最新機種のE-PL7が発売されたので2世代前の機種にはなってしまうのだけど、いままでコンデジとケータイのカメラだけしか触ってこなかったカメラ初心者なので、まずはこのコを使って楽しくカメラを使って行けたらなと思います。

って事で、まずは使ってみなくちゃだよね!と散歩がてらにカメラ片手に近所を散策して、パシャパシャと試し撮りをしてきた。

花とか

神社の龍とか

空き地にいたぬことかとか

まだまだ使いこなせてない感がたっぷりだけども、自己満足に楽しんで行けそうです♪(^ー^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)