『SIGMA 30mm F2.8 DN』とブラり散歩

購入したばかりのレンズ『SIGMA 30mm F2.8 DN』を持って、ブラりと散歩に出て何枚か写真を撮って来ました。


前も撮った神社の龍をレンズ違いという事で撮り比べ


左がキットレンズの「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R」のテレ端
右が勝ったばかりの「SIGMA 30mm F2.8 DN」
背景の日当たりが違ったのでちゃんとした比較にはならないかもだけど、ボケ具合はSIGMAレンズの方が大きくて良いんじゃないかなって思います。
でもまぁ、それぞれのレンズの良いところでの使い分けがベストですよね。

あとは

ひまわりとか

自分のチャリンコとか撮ってみました。
なんか自分のただのボロいママチャリがちょっと良い感じに写ってテンション上がりました(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)