【食】千葉・本八幡『東池大勝軒おはこ勝庵』の「中華そば」を食べた


またまた『東池大勝軒おはこ勝庵』
いやもう帰り道にあるので仕方ない(笑)

「もりそば」「あつもり」と食べてきたので今回は原点とも言える「中華そば」をオーダーしました。

そしてこちらが「中華そば」

まさに昔ながらのって感じの1杯。
悪く言えば古臭さも感じる味だけども、良く言えば懐かしさと安心感がある美味しさ!

ただ欲を言えば、つけ麺メニューのつけ汁のような甘辛さと酸味のあるスープのラーメンメニューもあったら良いのになと思いました。



東池大勝軒おはこ勝庵

【住所】
千葉県市川市八幡4-4-9(地図
※京成八幡駅の踏切の近く

【営業時間】
11:30~15:00
19:00~24:00
※スープ無くなり次第終了

【定休日】

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)