【食】『ふなっしーまん』を食べたなっしー♪\(^o^)/


ファミリーマートで100万個限定で発売された『ふなっしーまん』を買ってきました!

結構、彩度高めなキツめな色合いで、しかも顔のパーツが階層状に積まれているので、本家よりも顔に立体感があるのと。その形状からも表情がちょっと不気味というかイッちゃってる感が(笑)


中身は濃厚なしょうゆとんこつ味で普通に美味しかったです♪

ただまぁ、せっかく面白い企画なんだし季節的にも「ふなっしーの梨汁ブシャーまん」くらい中身にもインパクトは欲しかったかなと。非公式とはいえご当地キャラなんだし、具材も船橋産の梨を使ったりなんかしてさ。

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)