【食】契約して『キュゥべえまん』を食べたよ

20141106-9beman-01
ローソンから数量限定で発売された「魔法少女まどか★マギカ」とのコラボ中華まん『キュゥべえまん』を買ってみました!

11/4(火)の発売日から何度かローソンに足を運んでみたものの、なかなか買えず終いだったので、昼休みに見つけた時はヨッシャ!と心でガッツポーズでした(o^^o)笑
20141106-9beman-02
ただ今回、自分のトコに来たキュゥべえは顔の所々に赤い点々があって
何これ返り血?
といった風貌でしたσ(^_^;)苦笑
20141106-9beman-03
割ってみると中にはゴロっとした肉が見えて、食べ応えもありそうな感じ。

食べてみると、ピリ辛麻婆味との事だけども辛味はそんなに強くない麻婆味で美味かったっす(o^ω^o)
20141106-9beman-04
麻婆味にしたのって、やっぱり魔法(まほう)と麻婆(まーぼう)をダジャレ的に掛けたんだろうなと想像すると、コラボ企画としてもしっかり練られた感があって好感でした!d(^_^o)

と言うことで、販売終了する前にまたタイミングよくインキュベーターと遭遇出来たら食べようと思った次第です(o^ー^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)