【写真】護国寺でネコ撮

20141107-gokokuji-cat-01s

ニャンコの写真を撮りたいけど、最近近所でもあまり野良ちゃん達を見かけないので検索してみると、護国寺に結構いるらしいのでカメラ片手に行ってきた。

結構いるらしいという情報が脳内で膨らみすぎたのか野良ネコがワラワラと大量にいるのかと思ったら、門をくぐってビックリ・・・ネコどこ!?苦笑

見渡してもあまりニャンコの姿が見当たらないのでとりあえず本堂の周りをぐるりと回って探索したら何匹かのニャンコと遭遇する事が出来ました。

20141107-gokokuji-cat-02s

20141107-gokokuji-cat-03s

20141107-gokokuji-cat-04s

20141107-gokokuji-cat-05s

最初はニャンコが見当たらなくて、せっかく来てはみたもののと焦ったのだけど、無事にファインダーに蔵める事が出来て一安心したのと癒やしも貰う事が出来ました。
今度は猫島ともいわれる江ノ島にでもニャンコ撮影に行きたいなと思います♪(o^ω^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)