あけおめ2015

新年あけましておめでとうございます。

という事で、今年もなんとか無事に新年を迎える事が出来ました。
今年は日程的にちょっとキツかったのもあり、天候とか体調とか考慮して実家には帰省せずに自宅でダラダラと過ごしました。ダラダラしすぎ?(苦笑)

という事で、今年も夢物語に終わるかもしれない新年の抱負を昨年の反省も込めて掲げてみようと思います!

ブログの更新頻度を増やす!

2014年は2013年の34回更新から倍以上の73回のブログ更新を行いました!
とはいえ月平均にすると6回程度なので、2015年は月平均で10回以上の更新を目指していこうと考えてます!
今年1回目の更新がもう今年6日目を迎えてしまっていて初月から頓挫しそうですが、まぁ良いの!良いの!平均値だから!苦笑

創作活動する

んまぁ・・・こちらは一昨年に続いて昨年もこれといった活動が・・・苦笑
ただ、昨年は超久々にコミティアを見に行ったりと創作活動の場に足を運んだりして、昨年に比べて意欲はあるので何かしら活動していけたらと思います。
まだ記事にはしていませんが、ポートレート撮影をしてみたりもしたので、おいおい撮った写真も載せていけたらと思ってます(^ー^

生活習慣を見直して体調を改善する!

生きていく上でもっとも重要な課題であるこちら。
昨年の一月末から始めた脱煙生活(いわゆる禁煙)は、もはや吸いたいという欲もまったく無く順調に継続中なのですが・・・
その代わりと言っては悲しい事なんだけども、体重が・・・体重が・・・5Kgほど増量してしまったのです・・・汗
血圧の方は毎日服薬して抑えられてはいるんだけれども、それに甘えてる感じになってしまっているのが情けない部分でもあるので、今年は減量をして薬の力ではなく自らの力で正常な血圧値に近づけていかねばと思います!

そんなこんなで今年もこれからの日々を楽しんで、笑顔で無事にまた来年を迎えられるように頑張ります!(o^ω^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)