【写真】東京ドームシティでイルミネーションポートレート撮影してきた!

201412domecity-01s
あけおめ2015でも少し書きましたが、昨年12月に行ったポートレート撮影の写真を現像したので紹介します。

ポートレート撮影ということで今回、撮影会などでモデルをしている『萌咲まゆ』さんに協力頂きました。
撮影は結構な行き当たりばったり感が出てしまって、やっぱり事前に現場視察を行うロケハンって大事なんだなと・・・(^^ゞ
光量の限られた環境での難しさもあったけど、自分の未熟さも分かったので、もっともっとカメラを使いこなして撮影技量をアップさせて、またイルミネーション撮影に挑戦したいと思います。

※写真には肖像権および著作権が発生しますので、モデルさん以外の第3者による無断複製、無断転載はご遠慮願います。
201412domecity-02s

201412domecity-03s

201412domecity-04s

201412domecity-05s

201412domecity-06s

と、今回はとりあえずここまでの紹介。また現像したらブログに載せてみます。

#2015/1/12追記:他の写真を追加しました。
201412domecity-07s

201412domecity-08s

201412domecity-09s

201412domecity-10s

201412domecity-11s

201412domecity-12s

201412domecity-13s

201412domecity-14s

201412domecity-15s

201412domecity-16s

201412domecity-17s

【撮影機材】
OLYMPUS PEN Lite E-PL5
SIGMA 30mm F2.8 DN
【現像・編集】
OLYMPUS Viewer 3
GIMP

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)