【食】千葉・本八幡『カフェ&ダイニング KAWAKAMI』で「目玉焼きデミハンバーグ」を食べた

20150208-kawakami
外はあいにくの雨模様、では近場でランチをという事で今回やってきたのは『カフェ&ダイニング KAWAKAMI

店頭のメニューを見て
20150208-kawakami-lunchmenu
そうだ!今日はバーグにしよう!!

なんて心の声が決め手での入店でした(o^ー^o)

中に入って空いてる席に着いて早速、「目玉焼きデミハンバーグ」を注文。

しばらく待って運ばれて来たこちらが今回のランチ。
20150208-kawakami-eggbarg-01
メインのハンバーグの他は、ゴハン、みそ汁、おしんこと、サービス品のお稲荷さん。

何故にお稲荷さん?笑
とも思わなくもないけど昔ながらの町のカフェのご愛嬌みたいなモノですかね(o^ω^o)
20150208-kawakami-eggbarg-02
デミハンバーグの上に目玉焼き。
20150208-kawakami-eggbarg-03
それを中心から真っ二つにすると、流れ出す半熟の黄身。定番とはいえ堪らないビジュアルっすね!

こりゃたまらん!\(//∇//)\
20150208-kawakami-eggbarg-04
っつーことで、いただきまふぁぐはぐもぐもぐ…

3cm超の肉厚で柔らかいハンバーグ。
デミグラスソースと半熟卵の黄身のまろやかさの絡み合いが美味で、ウマ縲怐Eマ縲怐ニ食をどんどんと進めてくれました。( ̄▽ ̄)

20150208-kawakami-coffee
ランチタイムはコーヒーか紅茶が付くとの事で食後にアイスコーヒーを頂きました。

駅から少し離れた所にあるお店なので、そんなに混雑もしてなく、マッタリと過ごせました(o^^o)


CAFE&DINING KAWAKAMI
20150208-kawakami-shop

【住所】
千葉県市川市八幡3-29-26 グリーンタフ1F(地図

【営業時間】
11:00~22:00
ランチ  11:00~14:00
ディナー 17:00~22:00

【定休日】

【TEL】
047-324-3038

【喫煙】

※分煙はされているが完全ではないので、タバコの煙や匂いが苦手な場合は注意

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)