【食】マルちゃん『本気盛 らぅめん考房ありがた屋監修 和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメン』を食べた

20150311-majimori_wafupeperon-01
カップ麺を食べるのもそういえば久々だなぁという事で今回は、Yahooラーメン特集の最強の次世代ラーメン決定戦!で商品化された『本気盛 らぅめん考房ありがた屋監修 和風ペペロンチーノ仕立ての塩ラーメン』を買ってきました。

とゆー事でさっそくお湯を注いで待つこと4分!頂きまーす!!
20150311-majimori_wafupeperon-02

にんにくと香味油の風味が効いたスープがめっちゃ旨かったデス♪(*´Д`)ハァハァ
おかげで麺食後の残ったスープにゴハンを投入して食べるという禁断のデブ活をしてしまいました(照)。和風仕立てなだけあってゴハンとの相性も抜群でした♪d(^-^

これは無くなる前に買い溜めをしなくては!(*´Д`)ハァハァ
だがしかし・・・デブ活が捗りまくってしまうのはそれはそれで困っちゃうんだよねぇ・・・誘惑に負けてしまったら、ボクのコレステロール値と血圧値はシグナルレッド!エマージェンシー必死です!!σ(^_^;苦笑

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)