【食】日清カップヌードルPASTA STYLE『ボンゴレ』を食べた

20150712-cupnudlespasta_bongore-01
コンビニ寄ったらなんか新しいカップヌードル出とる~!

つーことで買ってきた日清のカップヌードルPASTA STYLE『ボンゴレ』。
手にとって買ってきた時は、スープパスタだと思ってたんだけど、よく見てみたら実際は湯切りしてソースを混ぜるタイプでしたσ(^_^;苦笑

お湯を注いでからの待ち時間はカップヌードルとしては眺めの5分。

湯切りをしたら、粉末ソース、調味オイルを入れて混ぜ混ぜして出来上がり。
20150712-cupnudlespasta_bongore-02

見ての通り、ちゃんとアサリの身も入ってます。
20150712-cupnudlespasta_bongore-03
めっちゃちっさいけどねσ(^_^;

麺はちゃんとパスタタイプの麺で、食べてる感はパスタであり、ボンゴレでした(o^ω^o)
がしかし、ソースが粉末タイプだったので、味の濃さにムラが出来やすい所と、容量が86gと食べ応えの面で少し物足りない所が気になりました(>_<)

せめてソースが液体スープでもっと混ぜやすい感じだったら良かったのになぁ~と思った次第です。買う時に勘違いしてた様に、個人的にはスープパスタでも良かったんじゃないかとも思ったり思わなかったりラジバンダry(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)