【食】エースコック『MEGAニボ ど煮干し中華そば』を食べた

20150717-meganibo-01
MEGAニボ」の文字が印象的なパッケージが目を引いたこちら『MEGAニボ ど煮干し中華そば』。
こんなん見てしまったら食べたくなっちゃうよね!って事で買ってきました。

という事で、さっそくフタを開いて液体スープを取り出す。フタを開いた時に香ってきた煮干し感にワクワクしつつ、お湯を入れて待つこと5分!

5分後、液体スープを投入し、出来上がり♪
20150717-meganibo-02

さっそくズズズっと麺をすする。
うーん・・・煮干し感は強いものの思ったよりも普通の中華そばって感じかなσ(^_^;
普通の煮干し中華そばとして考えると、煮干し感も強めで麺にも程よく絡んでて美味しいんだけどねぇ。

MEGAニボ」パッケージの印象から、煮干し感たっぷりのドロドロスープで、まさに煮干食ってるゼ!ってのを想像しちゃってたので肩透かしを食らった様な感じです・・・
これは残念ながらパッケージ負けかなぁ(>_<)

ここは是非ともリベンジとして、超煮干し感たっぷりドロドロスープの「ギガニボ」を開発して欲しいところです!(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)