【食】エースコック『ぱくぱくパクチー レッドカレーヌードル』を食べた

20150726-pacti_redcurry-01
今回は昨日食べたトムヤムクン風ヌードルと一緒に買っておいたエースコックの『ぱくぱくパクチー レッドカレーヌードル』を頂きやした!

ジャーっとお湯を注いで、待つこと3分!

フタを開け、ふりかけを投入し混ぜたら完成!
20150726-pacti_redcurry-02
タイ風レッドカレーなアジアン臭が食欲をそそりますなぁ♪(o^ω^o)
ただ辛くて熱いだけじゃなくて、独特の酸っぱさと、パクチーの香りが良い!

やはりこちらもトムヤムクン風ヌードルと同様に容量的には物足りなさを感じるので、小腹が空いているくらいの時に食べるのが最適かなぁと思いました。
いっそのことスーパーカップサイズで発売してくれたら食べ応えも満点かな~
なんてね(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)