【食】大阪・池田市(石橋)『Pizzeria O’sole mio』の「窯焼き煮込みハンバーグ」を食べた

20150802-osolemio
フラフラと歩いていて店頭のどデカい看板にあるハンバーグが目にとまった!

そうだ!バーグを食べよう!

という事で阪急宝塚線の石橋駅からほど近い『Pizzeria O’sole mio』にやってきた。

店のドアにはOPENの札がぶら下がっているものの、窓の反射で中が良く見えなくて暗い感じがしたので、入って良いのか戸惑ったりもしたけど普通に営業中でした(苦笑)

さっそく看板にあった「窯焼き煮込みハンバーグ」をオーダー。しばらくして、鉄鍋でグツグツと煮立ったバーグ氏のお目見え。
20150802-osolemio-barg-01
だがソースが結構ひたひたな感じで、バーグ氏は目玉焼きの下にその姿を隠している。

ならばと目玉焼きごとナイフを入れて、バーグ氏の半身を持ち上げて確認する。
20150802-osolemio-barg-02
コニチワー。うむ。良い塩梅ではないですか!(∩´∀`)∩

なーんて思いつつも、サクサクと一口サイズにカットして・・・頂きまーす!
20150802-osolemio-barg-03
絶対熱々なので猫舌なボクはしっかりフーフーしてからパクつきました!笑

ビーフ100%のジューシーなハンバーグに甘さのある濃厚なデミグラスソースが絡んでウマいっす!これはマジでライスにちょんちょん必須です。

ソースに隠れて見た目判りにくいけど、サイの目にカットされた野菜も結構入っていて食べ応えもありました。ペロリと完食しちゃったけどね♪(o^ω^o)

隣席の方がピザを注文していて、食後にコーヒー飲みつつ横目でウマそうだなぁなんて見てしまいました(笑)
今度は窯焼きのピザを食べに来るのも良いかなって思いました。


Pizzeria O’sole mio
20150802-osolemio-shop

【住所】
大阪府池田市石橋1-8-4(地図

【営業時間】
11:00~23:00

【定休日】
不定休

【TEL】
072-761-1924

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)