【ゲーム】祝!乗っ取られたスクフェスのアカウントが戻ってきたよ!【ラブライブ!】

20151012-lovelive

ついに・・・ついに・・・
乗っ取られていたスクフェスのアカウントが戻ってきました!!(∩´∀`)∩

6月の末に、発行していた引継ぎコードを何者かに入力されてアカウントが乗っ取られ、あれから3ヶ月以上。
運営に報告してプレイ時の状況や、課金したときの情報を連絡して、運営から調査しますとの返答を貰って以降、2ヶ月以上もまったくの音沙汰無しな状態で、アカウントの復活は半ば諦めかけていた所。ようやく運営からアカウントを復帰出来る状態になったとの連絡がやってきました。

いやぁ、アカウントが戻ってくるのは普通に嬉しいんだけど・・・さすがに3ヶ月待ちって長くないですかね?苦笑
やっぱり、ボクと同じようなアカウント乗っ取り被害が、結構な数で発生しているから対応にも時間が掛かってしまっているのかもしれないですね。まぁあくまで想像ですけどσ(^_^;

そんなこんなで、真姫ちゃんイベ半ばでのアカウント復活で、石消費なしでイベ報酬SRがゲット出来るかは微妙だけど、またボチボチ楽しんで遊ばせてもらいまっしゅ!!

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)