【食】マルちゃん『凪nagi すごい煮干しラーメン』を食べたよ

20151027-nagi_sugoiniboshi-01
新宿ゴールデン街にある有名店『すごい煮干しラーメン凪』の「すごい煮干しラーメン」のカップ麺化!
コンビニで見かけたので買ってきました!!ひで(@hide_77)です!

以前、食べてみようと思ってゴールデン街の本館まで行った事があるんだけど、かなり行列が出来ていてその時は食べず仕舞いのままなんだよねσ(^_^;

つー事で初の凪味、さて食べますか!
お湯を注いで待ち時間は、カップ麺ではちと長めの4分。
からの後入れスープを投入。
20151027-nagi_sugoiniboshi-02
んでは頂きまっす!
20151027-nagi_sugoiniboshi-03
20151027-nagi_sugoiniboshi-04
濃厚でニボニボしいんだけども変なエグみ雑味がなくて食べやすい。これは好きな味でウマかったっす!!
う~ん、これは並んででもゴールデン街で「すごい煮干しラーメン」を味わってみなくてはだなぁ(o^ω^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)