【食】『ヴィレッジヴァンガード』の「スライムカレー どくけし味」を食べたよ!盛りつけ失敗のコレじゃない感www

20151030-suraimucarry-01
ハイ!まいどどーも!
ひで(@hide_77)です。

毒々しい色が各所で話題となっているヴィレッジヴァンガードスライムカレーシリーズ
ハロウィンシーズンだしボクも流行には乗っとくか!って事で近所のヴィレヴァンで買って来ました!

スライムカレー どくけし味
20151030-suraimucarry-02
20151030-suraimucarry-03
さっそく、お湯で温めてから、ライスを持った皿にルーを投入!

袋から出てくるドロドロとした緑の液体!ちょっとキモイ!苦笑
いや、緑ならまだグリーンカレーとかあるし、ほうれん草カレーとかあるしと心を落ち着かせる。

残念ながらヴィレヴァンのオンラインストア上の画像のようにスライムの目と口をつける食材は同封されていないので顔は自分でこさえる必要がある。
なので、目は「はんぺん」と「海苔」をカットして作り。口は紅生姜で作ってみた。

みたんだけど・・・
20151030-suraimucarry-04
ダレだよお前!!!(≧Δ≦;

なんかコレじゃない感が・・・うぅぅコレチガウ・・・チガウ・・・ヨ・・・

がんばって作ってみたんだけど、なんか違う生き物を生み出してしまった感だよ!(≧Δ≦;
自分の造形力のなさにマジガッカリですわ(苦笑)

まぁ気を取り直して、いただきますか。コレを。
20151030-suraimucarry-05
うん。

色はアレだけど、ほのかに甘さも感じる日本的な中辛カレーですな!味は普通にアリです!いや思いのほか普通です!笑
20151030-suraimucarry-06
食べ進んでいる最中にトランスフォームしたりもしてそれっぽくもなったりしたけど

最後まで美味しくいただきました!!
スライムカレーシリーズは他にも青のやくそう味赤のざっそう味(ざっそう味ってなんだよ!笑)もあるのでそっちの方も食べてみようと思います!

今度は顔も上手く作れると良いなぁ・・・σ(^_^;)苦笑

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)