【食】東京・秋葉原『ローストビーフ大野』の「和牛ローストビーフ丼定食」を食べたよ

20151107-roastbeefohno
アキバにローストビーフ丼のお店が出来て人気との事で、これはボクも食べてみたいぞと一路アキバに。
どーもどーも!ひで(@hide_77)です!

そんなこんなでやって来たのは秋葉原にある『ローストビーフ大野』さん。

14時頃の到着で既に30人くらいの行列。
これはいったいどれだけ待つのかな?2時間とか?σ(^^;
20151107-roastbeefohno-menu
ともかく最後尾に並んで・・・・・・途中で店員さんが注文を取りに来たので「和牛ローストビーフ丼定食」をオーダー。
結局、待つこと1時間10分くらいでの入店。思ってたより早くて良かった!!

並んでる最中に店員さんが注文を取りに来てくれていたので座ってからすぐに着丼。
こちらが今回の「和牛ローストビーフ丼定食
20151107-roastbeefohno-wagyu-01
メインの丼には漬物が添えられていて、その他には牛テールのスープ
20151107-roastbeefohno-wagyu-02
薬味に
20151107-roastbeefohno-wagyu-03
クリームチーズの味噌漬け(写真左)と山わさび(写真右)もついてました。

20151107-roastbeefohno-wagyu-04
という事で、いただきま~す♪
和牛肉に和風?のソースが合っていてウマいッス♪

20151107-roastbeefohno-wagyu-05
卵の黄身と絡めて食べると味がまろやかでコクが出てたまらん感じ♪
付け合せのクリームチーズの味噌漬け山わさび、そしてカウンター上にある岩塩を掛けて食べたりと、味に変化をつけて最後までおいしく食べることが出来ました♪(o^^o)
個人的にはクリームチーズの味噌漬けと一緒に食べるのがマジウマし!でした。


ローストビーフ大野
20151107-roastbeefohno-shop

【住所】
東京都千代田区外神田1-2-3 土田ビル B1F(地図

【営業時間】
11:00~22:00(日祝は~21:00)

【定休日】
なし

【TEL】
03-3254-7355

【WEB】
Twitter:@roastbeef_ohno

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)