【食】日清『Due Italian らぁ麺フロマージュ チーズと鶏油の濃厚スープ』を食べたよ

20151110-dueitalian-01
まいどど~も!ひで(@hide_77)です!
今回は赤いパッケージがとても目を引くカップ麺。日清から発売されている『Due Italian らぁ麺フロマージュ チーズと鶏油の濃厚スープ』を買って来ました!

Due Italian(ドゥエ イタリアン)』は市ヶ谷・汐留・横浜に店舗を構えるイタリア~ンな、らぁ麺店で結構な人気店みたいです。

今回のカップ麺もらぁ麺フロマージュというチーズ系のイタリアンなラーメンとなってます(o^^o)
ではでは作って行きますかと、お湯を入れて待つこと5分
20151110-dueitalian-02
後入れの調味油をいれて混ぜ混ぜ
20151110-dueitalian-03
チーズ香るラーメンてなんか新鮮だなぁ♪
20151110-dueitalian-04
つーことで、いただきま~す♪(o^^o)

スープは鶏と豚ベースの塩スープにチーズの風味とコクが加わっている感じ、麺にもまったりと絡んできててスープパスタを食べているかのよう感覚になる正にイタリアンなラーメン。いやぁ、この味はかなり好みです♪(o^ω^o)
白米あったら麺を食べたあとのスープに入れてチーズリゾットにして食べちゃってましたねコレは(笑)

お店の公式サイトの黄金の塩らぁ麺てネーミングからしてもボクの好みドンピシャすぎで、これは是非とも実店舗の方に食べに行ってみたいと思いました!!

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)