【食】『かつや』の期間限定「まぐろカツ丼」を食べたよ

20151113-katsuya-maguro-01
マグロとタルタルのコラボレーション!
タルタルというイルミネーションで彩られたマグロ肉のカツを食べるべく、かつやさんにやってきました!
こんばんニャ!ひで(@hide_77)ニャ!お魚といえばネコ!

という事で今回はかつやの期間限定メニュー「まぐろカツ丼」を食べます!

20151113-katsuya-maguro-02
ゴハンの上にはキャベツの千切りとマグロカツ、それからタルタルソース。
20151113-katsuya-maguro-03
マグロカツはソースが掛かっていてその上にタルタルソースが乗せられています。衣はサクサクに揚がっていて熱々。中のマグロ肉は厚みがあって、火もしっかりと通ってました。衣はサクッと中はしっかりとした赤身で歯ごたえもあり、肉食ってる感がかなりしっかりとありました♪
20151113-katsuya-maguro-04
マグロ肉を使ったカツ丼。アリっすね!d(o^ワ^o)

ただまぁ鮪×タルタルと銘打っているので、ソースは掛けなくても良かったんじゃないかなぁ・・・と。ゴハンにもソースが掛かっていたし、ちょっとソース感が強すぎる気がねぇ・・・σ(^_^;

タルタルソースのみで食べてみたかったのが正直なところ。注文するときにカツはソース抜きで!なんて頼めたりするのかな?

ごちそーさんでした!(o^ω^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)