【食】スターバックスの「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」と「ラザニア」を食べたよ

20160226-starbacks-sakura-01
まいどど~も!ひで(@hide_77)っす!(o^ー^o)

スタバといえばオシャレでマカーがMacBook開いてドヤァなカフェですよね。

ボクにはあまり縁がなさそうなスポットかと思いきや、これでも月1くらいで限定のフラペチーノを飲みにいっちゃう程度にはスタバ好きですw

春といったらさくらフラペチーノでしょ!という事でスタバにやってきたとです!!

今回の目的はモチのロンのこと「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」で決まり!

でもレジ待ちの間に、ショーケースの中に「ラザニア」を発見したので、コレも注文しました。いやぁスタバのラザニア好きなんですよねぇ~♪

20160226-starbacks-sakura-02
今回の「さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ」は、去年のものに比べると、さくらフレーバー感がふんわりと風味付け程度と弱めな感じ。逆にストロベリー感が強めでした。

これはこれで美味しいけども、特徴的なさくらの風味がもっと前面に出ている方がボクは好きだな。来年はさくら感強めを希望します!!

20160226-starbacks-sakura-03
んでもって「ラザニア」ちゃん。

4~5センチ四方くらいのサイズと小ぶりで、食事としては物足りなさがありますが、間食としてはこれで充分。
20160226-starbacks-sakura-04
前に某コンビニでラザニア買ったら層の少なさに唖然としたんだけども、スタバのは8層くらいの生地の間にボロネーゼソースが入っていて、小ぶりだけども凝縮されてる感じが好み♪ やっぱコレだよね♪ いやぁウマかったす♪ (o^ー^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)