【食】『ピザハット』の期間限定「ゴールデン絶品チーズ4」を食べたよ

20160301-pizzahat-goldencheeze4-01
まいどど~も!
ひで(@hide_77)っす!(o^ー^o)

以前食べたピサハットの「ゴールデンプレミアム4で特徴的だったエッジ部分(みみ)にダイスチーズが使われたゴールデンチーズクラストを使用したピザが期間限定で新登場!

という事で今回は「ゴールデン絶品チーズ4」をデリバリーで注文してみました!

ネットで注文して待つこと30分ほどで配達してもらえました。

配達クルーの方、まいどお~きにっす!

でわでわ、ピザボックスを御開帳といきますか!

お出でませ「ゴールデン絶品チーズ4」!!
20160301-pizzahat-goldencheeze4-02
チーズ系を主体とした4種のピザは、パルメザンチーズと熟成ベーコンチージー・カマンベールクリームチーズフレッシュモッツァレラチーズとイタリアントマトのクワトロ構成。ゴールデンチーズクラストの特徴でもあるエッジ部分(みみ)のダイスチーズが目を惹きますね。
20160301-pizzahat-goldencheeze4-03
でわでわ、いただきまっす♪ (o^ω^o)
20160301-pizzahat-goldencheeze4-04
まずはフレッシュモッツァレラチーズとイタリアントマト。イタリアントマトとフレッシュモッツァレラを使用していて、ふりかけにイタリアンパセリが振りかけられてます。イタリアントマトの甘味のある酸味とモッツァレラチーズの組合せはまさに鉄板な感じ。
20160301-pizzahat-goldencheeze4-05
次はチージー・カマンベール。カマンベールのまったりとコクのあるチーズ感が濃厚な味わい。
20160301-pizzahat-goldencheeze4-06
そしてパルメザンチーズと熟成ベーコン。熟成ベーコンの旨味と塩気がチーズと絶妙にマッチ。パルメザンチーズが商品写真より少なめだったのが残念なところで、もう少し掛かっていると良い感じだったのにな・・・σ(^^;

って、食べてしまったあとで気がついたんだけど、ウチにあるパルメザンチーズを自分で掛ければ良かったじゃないか!

もうバカバカ!オレのバカぁ!!(≧△≦;)苦笑
20160301-pizzahat-goldencheeze4-07
最後にクリームチーズ。こちらは付け合せのハニーメイプルソースを掛けて頂きました。クリーミィなチーズにハニーメイプルの甘さがコク旨で最高に幸せな組合せ♪

それぞれ異なるチーズが主体の4種のピザに、エッジ部分のダイスチーズが香ばしさと食感の楽しさを加えていて、まさにチーズ尽くしな1枚でした♪

ゴールデンプレミアム4も旨かったけど、チーズ好きなら今回のゴールデン絶品チーズ4も捨てがたい選択肢だと思いました!! こちらもオススメです♪

ごちそウマさまでした!!(o^ワ^o)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。