【食】マルちゃん『本気盛 極しお豚骨』を食べたよ!

20160319-majimori-gokusio-01
まいどど~も!
ひで(@hide_77)っす!(o^ー^o)

今回はマルちゃんの本気盛(マジモリ)の新商品『極しお豚骨』を食べてみましたよ!

20160319-majimori-gokusio-02
側面には「がっつり肉入り!!」と書かれていて、肉がたっぷり入ってるんかな~って期待しちゃいますな!
20160319-majimori-gokusio-03
ちなみに総カロリーは487kcal。

ではでは、さっそく作って食べちゃうか!

ってことで、お湯を注いで待つこと4分。

待ったあとは良くかき混ぜて完成!
20160319-majimori-gokusio-04
あああ、かき混ぜたらお肉が沈んじゃって、お肉感を写真に収められませんでした。

蓋を開けた直後にも写真を撮っておくんだった(苦笑)

でわでわ、いただきまっす!!
20160319-majimori-gokusio-05
太めの麺がプリプリしていて、食感が良いっすね♪

コクのある塩豚骨スープも麺と相性良くて、ンマイっす♪

かやくに玉ねぎも入っていて、シャキシャキ感が良い食感のアクセントになってました♪

ごっちそうさまっした♪(o^ー^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)