【食】日清『AFURI 限定柚子塩らーめん』を食べたよ!

20160407-afuri-yuzusio-01
まいどど~も!
ひで(@hide_77)っす!(o^ー^o)

今回は日清のカップ麺『AFURI 限定柚子塩らーめん』を食べてみましたよ!

AFURI(阿夫利:あふり)さんというと、恵比寿やら原宿やらの都内のオシャレタウンを中心に8店舗を構える人気のラーメン店で、ボクもその存在を知ってからはいつかは食べに行ってみたいと思ってましたが、まさかカップ麺を先に食べることになるとは思いませんでした(笑)

そんな今回の『AFURI 限定柚子塩らーめん

あっさりとした塩なのかなと思いつつも
20160407-afuri-yuzusio-02
総カロリーは417kcalと、思ったよりも高い感じかな。

蓋を開けてお湯を注いだら、待ち時間は4分間。

蓋を開けたら、後入れの香り油を投入して完成!
20160407-afuri-yuzusio-03
焦げ目の入った鶏肉に、ネギの緑。そしてキラリと輝くスープが実にウマそうで、柚子の香りがまた爽やかで食欲をそそります。

でわでわ、いただきまっす!
20160407-afuri-yuzusio-04
ノンフライの細麺がプリっとコシがあり、スープも良く絡んでウマイっす♪
20160407-afuri-yuzusio-05
鶏肉は焦げが入ってて香ばしさがアクセントになって良いですね(o^ー^o)

スープが特に美味で、カップ麺でこのクオリティってことは、実店舗はどんだけウマいんだろうと妄想が膨らみました!近いうちに食べに行かねば!!(笑)

最近、ウマい塩ラーメンのカップ麺がたて続けに出てて、塩好きとしては嬉しい限りっす♪(o^ω^o)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)