ゲーム|セールが来たら・・・積みます罪増す


まいどど~も!
ひで(@hide_77)っす!(o^ー^o)

PlayStation Storeでプレステ4のソフトが最大で90%OFF(PS Plus加入者の場合)になる魔の「DAYS OF PLAYセール」が昨日の2019年6月7日から始まりました!(笑)

ちょっと前に発売されたDAYS GONEやらSEKIROやらDMC5をはじめとして、スパイダーマン、ゴッドオブウォーなんて人気作もセール価格で購入出来るってことでボクもね高まっちゃいましてねw

また積みゲーを増やすという罪を犯してしまいました♪wwヾ(o´∀`o)ノ

といいつつも、お財布とはそこそこ相談しまして、今回購入したのは、この4本。

グランツーリスモSPORT

元々レースゲームも好きではあるんだけど、最近はなかなか遊ぶ機会もないんだよなぁって事で、グランツーリスモ2以来のグランツーリスモSPORT!
ハンドルコントローラーで遊びたいところではあるが、さすがにハンコンは高いです。兄貴。

スパイダーマン

昨年、発売されて神ゲーとの呼び声高かったスパイダーマン!やっぱビルの合間を颯爽とヒャッハーできるのは見てても気持ちよさそうだったので、自分でもヒャッハーしないとね!(゚∀゚)ってことで。

斑鳩

当時一世を風靡したトレジャーの代表的なシューティングゲーム。
とても脳がじゅくじゅくとするタイプで個人的にはとても疲れる印象だったんだけども、なれるとスゲー気持ち良いんだろうなといつも思ってたゲーム。
ちなみにボクはシューティングがとても苦手ですwww

シェンムーI&II

次回作が楽しみで仕方ない本作。もうドリームキャストも手放してしまってて、遊べずじまいだったので、鎮魂の意味も込めて…いや今回は遊びますからね(笑)

さぁ果たしてボクはこれらのゲームを遊び倒すことが出来るのだろうか?
そしてまた新たに罪を重ねてしまうのだろうか?

セールの終了は2019年6月17日(/・ω・)/です!

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)