「 iPhone 」一覧

iPhone修理センターでiPhone4のフロントガラスを修復してきた

ガビーン!( ̄◇ ̄;

という事で、約1年前に買ってからほぼ1週間で道路に落とし、大きな1本線のヒビが入っていた我がiPhoneだったのですが、再びコンクリートとのランデブーを果たしてしました(TーT)

元々ヒビ割れがあった部分の左下部分が見事なほどに複雑骨折!

さすがにこうなってしまうと、画面も見難くなってしまうし、タッチしてみるとザラザラとした感触と共に指につく細かいガラス片・・・

もうアカン・・・

と、修理を決意するもアップルストア持ち込んでも本体交換で2万ちょい掛かっちゃうんだよなぁ・・・

イタイ!イタ過ぎる!!(≧△≦

ガックリしていると、一緒にいた友人が渋谷に全面ガラスのみ8000円くらいで修理してくれる所があると教えてくれた。

んで、友人所有のiPadで調べてみるとアキバあたりにも修理してくれる所があるみたいだったので、帰宅後に調べてみた。

続きを読む