「 OVA 」一覧

ガンダムUC episode 5 『黒いユニコーン』を観た

TSUTAYAでガンダムUCepisode 5「黒いユニコーン」を借りて観ました。

いやぁ、今回も面白かった!!熱かった!!
ガンダム同士の戦いや、アクシズ・ショックの再現があったりと、今回も見所が多かった(^-^

続きを読む


ガンダムUC episode 4 『重力の井戸の底で』を観てガノタ魂が震えまくった(笑)

TSUTAYAでガンダムUCepisode 4「重力の井戸の底で」を借りてきた。

3巻での熱い展開を思い出し、4巻もワクワクとした気持ちを胸に観始めたんだけど、
なんだか始まりはマッタリと・・・あれ?(苦笑)

しかし、観続けているとこれがなかなかに面白い。

時期的にTVで放映中のガンダムAGEとどうしても比べてしまうのだが、
話の濃度が違いすぎて・・・(苦笑)
AGEは薄っぺらいよねぇ(>_<)

観終わって思ったのは、やっぱりガンダムってコレだよなぁと。

まさかのブライトさん登場とか、ジュアッグ、ゾゴックとかとかMSVの機体がぞろぞろと出てきたりとかで、琴線がビンビンに震えた(笑)

てか、ジュアッグカッケェェェェ!!(笑)

そしてラストに黒いガンダム!!

これはepisode5も期待しまくりですわ!(≧△≦