スポンサーリンク

Twitch配信:7月ありがとうございました!

2023年7月の私のTwitch配信にサブスク、サブスクギフト、レイド(7人以上)を頂いた御礼のイラストを勝手ながら描かせていただきました😊

夏は祭りの季節!ということで、某太鼓ゲームを彷彿とさせる太鼓イラストを描いてみました。

先月は大変多くの応援・ご支援をいただきまして、本当に本当に本当にありがとうございました!
感謝感激大感謝大吉です✨

しかし先月の後半は体調を崩してしまい、配信もなかなか出来ない状況になってしまって、本当に申し訳ないのと恐縮しきりでした😅💦

二日酔いからの脱水症状?を起因としたであろう夏バテ。そして体力・抵抗力が落ちたことで扁桃炎にまでなってしまうコンボをキメてしまうとは思いもよらなかったです。今現在、体調面については喉の調子がまだちょっと万全とは言えませんが、無理なくこの夏を乗り切っていけたらなと思っています。

加齢による体力の低下、コロナ禍でのテレワーク主体となった引きこもり生活での体力の低下も合わさっての事だとは思いますけども、自身の体調管理の甘さが原因なので見直しの必要性を強く感じました。

元気があれば何でも出来る!

いくつになっても元気に色々やっていきたいので、生活面も色々と見直しつつやっていきたいと思います!という事で8月も半ばに差し掛かりましたが、今月はもう絶対に無理しない!をモットーにボチボチやっていきます✨

まだまだ暑い日が続いてますので水分補給(塩分も!)も忘れないようにして、みなさんも体調に気をつけてこの夏を乗り切っていきましょうね!

今月もどうぞよろしくお願いします😊

御礼イラストの個別画像について

御礼イラストの個別の画像は、私のdiscordサーバーの「御礼いらすと」チャンネルに置いてあります。

描かれた本人、または本人に許可された人は、以下の禁止事項に反しない限り自由に使用していただいてOKですので、良かったらサーバーに参加してチェックしてみてください😊

※基本的に個別にご連絡してお渡しすることはしていませんので、対象の方は勝手に持ってっていただいて問題ありません。

対象の方(敬称略)

たみちゃ、丸大公、おさや、ぴろきち、マイオン、ronbland、スミ院長、あゆぽろ、おみちん兵長、よしみんっ、コージョン、よいちです、まーさー、るちかちゃ、はるぴ、らびぴょん、ぽむきいろ、ぶれきん、ふーか、れたれたす、magicalkazuki、かなやん、るーちゃん(高城流夜)、たかねぇ、ももたろす、うーみちゃん、泣き虫のエモちゃん、みっっちぇる、しょこらたん、チオス、ゆっけちゃ

禁止事項

・二次配布は禁止です。
・盗用、自作発言は禁止です。
・公序良俗に反するような使用は禁止です。
・政治・宗教に関することへの使用は禁止です。
・画像生成AIへの学習に使用することは禁止です。

タイトルとURLをコピーしました