スポンサーリンク

Twitch配信:9月ありがとうございました!

2023年9月の私のTwitch配信にサブスク、サブスクギフト、レイド(7人以上)を頂いた御礼のイラストを勝手ながら描かせていただきました😊

今回は、もうすぐハロウィン🎃ということで、かぼちゃの被り物でマイケル・マイヤーズのようにナイフを構えるハロウィン風のイラストにしてみました!

9月も大変多くの応援・ご支援をいただきました!!いつも本当にありがとうございます!!!

9月はAPEXを中心に色々なゲームに手を付けてみたりしてみたのですが、振り返ってみると、お絵描き配信の比率が下がってしまっていましたね💦

リクエストも結構な件数がたまっていて皆さんをお待たせしているので、夜21時以降の配信はお絵描き中心で進めていけたらと考えています。元々リクエストイラストには期限は設けていませんので、気長に待っててもらえるとありがたいです😊

今月もマイペースにまったりと活動しておりますが、どうぞよろしくお願いします!!!

御礼イラストの個別画像について

御礼イラストの個別の画像は、私のdiscordサーバーの「御礼いらすと」チャンネルに置いてあります。

描かれた本人、または本人に許可された人は、以下の禁止事項に反しない限り自由に使用していただいてOKですので、良かったらサーバーに参加してチェックしてみてください😊

※基本的に個別にご連絡してお渡しすることはしていませんので、対象の方は勝手に持ってっていただいて問題ありません。

対象の方(敬称略)

ronbland、あーーーーちゃ、アム、あや8、あゆぽろ、おさや、かなやん、しーーーーーちゃん、しゅがぁ、スミ院長、だいちだいち、たかねぇ、たぴおまる、ちなちゃんねるぅ、ちびがぶ、ねこ団長公式、はやしや美紀、はるぴ、ぴろきち、ぶれきん、ぽむきいろ、マイオン、まいまい、マジカルかずき、みっっちぇる、ゆめきちまる、よいちです、よきち、らびぴょん、りりっ、るちかちゃ、れたれたす、永崎、牡羊座のテトラ、甘乃しょこら、丸大公、泣き虫のエモちゃん、寝姫ちゃん、夜明

禁止事項

・二次配布は禁止です。
・盗用、自作発言は禁止です。
・公序良俗に反するような使用は禁止です。
・政治・宗教に関することへの使用は禁止です。
・画像生成AIへの学習に使用することは禁止です。

タイトルとURLをコピーしました