スポンサーリンク

Twitch配信:2024年1月ありがとうございました!

2024年1月に私のTwitch配信にサブスク、サブスクギフト、レイド(7人以上)を頂いた御礼のイラストを勝手ながら描かせていただきました😊

もともとは3月にひなまつりネタでと思っていたのですが時は過ぎ・・・・
おま何やっとんねん!ということでムス顔イラストになりました😅💦

いやはや1月もとてもたくさんの応援・ご支援を本当にありがとうございました!!!

毎年、新年を迎えると密かに今年こそはイラストいっぱい描くぞ!!と目標だったり抱負を心に秘めるのですが、この文章を書いている5月時点で既にあの時の想いはなんだったのかと思ってしまいますw

もう今年も半分に差し掛かろうとしていますが、まだだ!まだ終わらんよ!!と、心を燃やしてやっていこうと思います😊

御礼イラストの個別画像について

御礼イラストの個別の画像は、私のdiscordサーバーの「御礼いらすと」チャンネルに置いてあります。

描かれた本人、または本人に許可された人は、以下の禁止事項に反しない限り自由に使用していただいてOKですので、良かったらサーバーに参加してチェックしてみてください😊

※基本的に個別にご連絡してお渡しすることはしていませんので、対象の方は勝手に持ってっていただいて問題ありません。

対象の方(敬称略)

はやしや美紀、アエ、泣き虫のエモちゃん、あゆぽろ、あやぱち、牡羊座のテトラ、えりりりー、ぶれきん、甘乃しょこら、はるぴ、ど下手すぎて夏、るちかちゃ、いどりあーの、めぐ坊、朱烙めぷる、ねこだんちょー、ぴろきち、じゅりお、みっっちぇる、ぽむきいろ、らびぴょん、マイオン、ronbland、sena_kashiwazaki、サオリン、しゅがぁ。、貴ちゃん、たまごごはん、よいちです、ゆっけちゃ

禁止事項

・二次配布は禁止です。
・盗用、自作発言は禁止です。
・公序良俗に反するような使用は禁止です。
・政治・宗教に関することへの使用は禁止です。
・画像生成AIへの学習に使用することは禁止です。

タイトルとURLをコピーしました