スポンサーリンク

Twitch配信:8月ありがとうございました!

2023年8月の私のTwitch配信にサブスク、サブスクギフト、レイド(7人以上)を頂いた御礼のイラストを勝手ながら描かせていただきました😊

先月の御礼で夏は祭りの季節!ということで、某太鼓ゲームを彷彿とさせる太鼓イラストを描いたのですが、今月はその太鼓を叩いてるイラストを描いてみました!

先月も大変多くの応援・ご支援をいただきまして、本当にありがとうございました!
8月も感謝感激大感謝大吉ですw✨

8月は7月後半に体調を崩したこともあり、まだ喉の調子なども万全ではなかったため、無理をしないことを優先して活動していました。お陰さまで体調は大分良くなりました!

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました😊✨

まだ喉は万全ではないのか、ちょくちょく咳が出てしまうのですが、もしかしてこれってコロナの後遺症だったりするの??罹った覚えはないのですが人知れず罹っていたのかな?(苦笑)

今のところ仕事も在宅ワークが中心で自宅引きこもり生活が続いているし、外出時はマスクをするようにしているので、あれから体調を崩すようなことはなくなっています。

ただ、このところちょっと体力の低下を顕著に感じる事が多くなってきてるんですよね💦。体調自体は良くなってきたので、今月は少し身体もより動かすようにして体力アップをしていきたいと思います!

今月もどうぞよろしくお願いします!!!

御礼イラストの個別画像について

御礼イラストの個別の画像は、私のdiscordサーバーの「御礼いらすと」チャンネルに置いてあります。

描かれた本人、または本人に許可された人は、以下の禁止事項に反しない限り自由に使用していただいてOKですので、良かったらサーバーに参加してチェックしてみてください😊

※基本的に個別にご連絡してお渡しすることはしていませんので、対象の方は勝手に持ってっていただいて問題ありません。

対象の方(敬称略)

あかねーね、甘乃しょこら、あんじゅ丸、あゆぽろ、ばすたーど、ぶれきん、チオス、はるぴ、はやしや美紀、るちかちゃ、丸大公、みっっちぇる、マイオン、永崎、寝姫ちゃん、ねこ団長、おみちん兵長、おさや、ぴろきち、ぽむきいろ、ronbland、しゅがぁ。、たまごごはん28、ゆっけちゃ、ゆめきちまる、悠羅

禁止事項

・二次配布は禁止です。
・盗用、自作発言は禁止です。
・公序良俗に反するような使用は禁止です。
・政治・宗教に関することへの使用は禁止です。
・画像生成AIへの学習に使用することは禁止です。

タイトルとURLをコピーしました