スポンサーリンク

Twitch配信:10月・11月ありがとうございました!

2023年10月、11月に私のTwitch配信にサブスク、サブスクギフト、レイド(7人以上)を頂いた御礼のイラストを勝手ながら描かせていただきました😊

今回は、クリスマスシーズン目前!ということで、10月分のお礼をトナカイ、11月分のお礼をサンタコスで合わせ絵にできるクリスマス風のイラストにしてみました!

10月も11月もとてもたくさんの応援・ご支援をしていただいて本当にありがとうございました!!!

10月、11月も振り返ると9月以上にAPEXにハマりすぎて、夜のイラスト配信をさぼってしまってました😅💦
おかげさまでリクエストも沢山していただいているのに、全然描けていなかったので少しずつではありますがリクエストイラストも進めていきたいと思います✨

2023年も残りあとわずかですが、今月そして来年も引き続き応援していただけると励みになります😊

みなさんよい新年を迎えましょうね!!

御礼イラストの個別画像について

御礼イラストの個別の画像は、私のdiscordサーバーの「御礼いらすと」チャンネルに置いてあります。

描かれた本人、または本人に許可された人は、以下の禁止事項に反しない限り自由に使用していただいてOKですので、良かったらサーバーに参加してチェックしてみてください😊

※基本的に個別にご連絡してお渡しすることはしていませんので、対象の方は勝手に持ってっていただいて問題ありません。

10月分対象の方(敬称略)

はやしや美紀、あの日のキラー探してます、泣き虫のエモちゃん、あゆぽろ、牡羊座のテトラ、あや8、ぶれきん、ちびがぶ、えみたん、甘乃しょこら、だいちだいち、じゅりお、はるぴ、朱烙めぷる、るちかちゃ、ねこ団長公式、まいまい、ねきちゃん、みっっちぇる、マイオン、ぺろぽね、ぴろきちーツイッチ、ぽむきいろ、ぴょんす、らびぴょん、ronbland、しゅがぁ。、スミ院長、たかねぇ、たまごごはん、よいちです

11月分対象の方(敬称略)

はやしや美紀、あの日のキラー探してます、泣き虫のエモちゃん、あゆぽろ、あや8、ぶれきん、ちびがぶ、アエ、甘乃しょこら、きゅぅ、いずみちゃんの遊び部屋、はるぴ、るちかちゃ、ねこ団長公式、まいまい、ねきちゃん、みっっちぇる、森山オナ太郎、ぴろきちーツイッチ、ぽむきいろ、めぐ坊、らびぴょん、ronbland、しゅがぁ。、スミ院長、たかねぇ、ゆっけちゃ

禁止事項

・二次配布は禁止です。
・盗用、自作発言は禁止です。
・公序良俗に反するような使用は禁止です。
・政治・宗教に関することへの使用は禁止です。
・画像生成AIへの学習に使用することは禁止です。

タイトルとURLをコピーしました