スポンサーリンク

Twitch配信:12月ありがとうございました!

2023年12月に私のTwitch配信にサブスク、サブスクギフト、レイド(7人以上)を頂いた御礼のイラストを勝手ながら描かせていただきました😊

今回は節分ネタで恵方巻もぐもぐイラストにしてみました!

時間に余裕を持たせて節分ネタにしたはずだったのですが、自分にエンジンかけるのが遅すぎて完成したのが2/4と節分をオーバーしてしまいました😅💦

昨年の12月もとてもたくさんの応援・ご支援をしていただいて本当にありがとうございました!!!

12月を振り返ると引き続きAPEXにハマりすぎていましたが、お昼休み配信はAPEXだけでなくスト6も定期的にやっていく事にしたのですが、またしても夜のイラスト配信はさぼり気味になってしまい、お礼イラストと依頼イラストのみになってしまいました😅💦
リクエスト分も今月以降は少しずつではありますが進めていきたいと思います✨

2024年も早くも1ヶ月が終わりましまい、歳を重ねるごとに時間の流れの早さに毎年ハッとさせられますね。本年も引き続き応援していただけると励みになります😊

御礼イラストの個別画像について

御礼イラストの個別の画像は、私のdiscordサーバーの「御礼いらすと」チャンネルに置いてあります。

描かれた本人、または本人に許可された人は、以下の禁止事項に反しない限り自由に使用していただいてOKですので、良かったらサーバーに参加してチェックしてみてください😊

※基本的に個別にご連絡してお渡しすることはしていませんので、対象の方は勝手に持ってっていただいて問題ありません。

対象の方(敬称略)

はやしや美紀、アエ、あめっ子、あの日のキラー探しています、あや8、あゆぽろ、ぶれきん、甘乃しょこら、きゅぅ、DianaNeesan、泣き虫のエモちゃん、えりりりー、はるぴ、るちかちゃ、めぐ坊、朱烙めぷる、みっっちぇる、ねこだんちょー、ねきちゃん、ぴろきちーツイッチ、ぽむきいろ、らびぴょん、苹果-りんご-、ronbland、ルカまる、サオリン、しゅがぁ。、たかねぇ、たまごごはん、よいちです、ゆっけちゃ

禁止事項

・二次配布は禁止です。
・盗用、自作発言は禁止です。
・公序良俗に反するような使用は禁止です。
・政治・宗教に関することへの使用は禁止です。
・画像生成AIへの学習に使用することは禁止です。

タイトルとURLをコピーしました