スポンサーリンク

イラスト有償依頼について

有償でのイラスト作成のご依頼についての説明です。

スタンプ制作

Twitch、Youtube、Discordなどで使用できるエモートスタンプを作成いたします。

料金表

基本料金

スタンプ1個/4000円
アニメーションスタンプ1個/6000円~
※アニメーション箇所、使用枚数などにより変動します。

追加料金

有料修正1回/500円
差分1件/500円~1500円(差分箇所により料金はご相談となります)

納品画像サイズ

800 ✕ 800 px、各種スタンプサイズのPNG形式画像ファイル、アニメGIF形式画像ファイル

その他

Twitchスタンプとして利用して頂く場合、スタンプの帰属に「ひでっち(hide_77)」を設定して頂けるととっても嬉しいです。スタンプから私を知って頂ける機会につながるのでありがたいです。(スタンプの帰属への設定は必須ではないので、設定しなくてもOKです。)

各種SNSアイコン制作


各種SNSのアイコンに使用いただけるイラストを作成いたします。

料金表

基本料金

デフォルメイラスト:バストアップ/5000円
等身イラスト:バストアップ/7000円

追加料金

有料修正1回/500円
小物、動物、複雑な装飾など1点につき/500円~1500円(内容により料金はご相談となります)
人数追加:デフォルメ/3000円
人数追加:等身/4000円

納品画像サイズ

1000 ✕ 1000 px のPNG形式画像ファイル

お取引の流れ

  1. 依頼内容のお問い合わせ、ご相談。
    内容を確認させて頂いた上で、納期などご相談の上で受けさせて頂きます。
  2. お支払い
    料金は先払いとさせて頂いております。
    ※途中キャンセルによる返金対応は行っておりません。
  3. ラフ画のご提案
    カラーラフを1案、ご提示いたします。

    大きな修正であれば1回、それ以外は2回まで無料で修正対応可能です。
    無料修正より以後の修正は1回につき+500円となります。
    ※修正回数が多い場合は、追加料金をお支払い頂いた後での対応となります。
  4. カラーイラストのご提示

    色の修正は1回まで無料で対応いたします。
    以降の修正は1回につき+500円となります。
    ※修正回数が多い場合は、追加料金をお支払い頂いた後での対応となります。
  5. 追加料金のお支払い
  6. 納品

納期について

ご依頼内容・受付状況などにより前後しますが、以下が各工程毎の目安の納期です。

・ラフ画のご提案:お支払い確認後~1ヶ月程度
・カラーイラストのご提示:線画確定後~1ヶ月程度

お支払い方法

銀行振込、PayPal、Amazonギフトカード、PayPay
※振込手数料はご負担ください。
※請求書が必要な方はご相談ください。

納品したイラストの利用規約

禁止事項に違反しないかぎり自由に使用(加工・トリミング・商用利用もOK)していただけます。また、以下の注意事項についてもご確認の上、ご承知おきください。

禁止事項

・二次配布の禁止
・盗用・自作発言の禁止
・悪意のある加工、トリミングの禁止
・公序良俗に反するような使用の禁止
・アダルト、政治・宗教などでの使用の禁止
・イラストAIへの学習利用の禁止

注意事項

・途中キャンセルによる返金対応は行っておりません。
・配信上でご依頼されたイラストを描く場合があります。
・作成したイラストを制作実績として公開する場合があります。
・加工、トリミングは自由に行っていただけますが、著作権は譲渡・放棄しておりません。
・イラストを使用したことによる不利益、トラブルについては当方は無関係とさせて頂きます。
・基本的なマナー、コミュニケーション能力に問題があると判断した場合は、ご依頼をお受け出来ない場合や、お取引を中止させて頂く場合(返金対応は行いません)があります。

さいごに

イラスト制作依頼のお問い合わせ、ご相談おまちしてます!(o^ワ^o)ノシ

イラスト制作で対応できる内容については、少しずつ増やしていきたいと考えていますので、上記以外のご依頼についても、ご相談いただければ対応可能か判断させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談は、X(旧Twitter) / Discord のDMにて承ってます。

上記のイラスト依頼とは別にSkebでのリクエストも受け付けています。
Skebでのリクエストについては、Skebの利用規約・クライアントガイドラインをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました